G−POLICEとAudioPCIでちょっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ryou @ 21.gate6.tokyo.att.ne.jp on 98/2/26 01:12:43

どうもです。
いつも、何かと参考にさせてもらってます。
で、今回お聞きしたいのは、この間買ったAudioPCI
なんです。

差し込んでPC立ち上げてドライバーインストして、
ゲーム(Quake2など)立ち上げたら音が変・・・
で、新しいドライバ(97/12・23バージョン)を
入れてやっとOKかなー?と思ったらG−POLICEの
タイトル画面の前のムービーだけ音出ないんです。

ゲーム中の声やサウンドはしっかりと出てますし、
他のゲームも問題無く動いてます。

AudioPCIのセッティングもあれこれいじりましたが
変化なしです。

他の方でAudioPCI使ってて似たような現象起きた
かたいます?また、対処法があるのなら教えてください。

ちなみに、環境は以下のとうりです。

CPU P2-266
M/B KP6-LA
MEMORY 64MB
ディスプレイカード S3
Monster3D

サウンドカード AudioPCI
モデム 336モデムカード