Re: Win95自体とはちょっと離れるけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/26 00:53:16

In Reply to: Win95自体とはちょっと離れるけど

posted by Kis @ ins133.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/25 23:30:22

> ぼくが知っているのもそれくらいですね。
>
> Win95とは関係ないのですが、「MTU Speed」というのが
> オススメです。
> 環境にもよりますが、インターネットアクセスの体感速度があがります。
> (小気味がよくなる、というのが近いかな?)
>
> http://www.adguard.co.jp/tukkun/mtu.html
>
> もしまだでしたら、一度お試し下さいませませ♪

ありがとうございます、早速DLしてきました♪
回線が回線(ケーブルの上にIPマスカレードされている)だけに、
ソフトが有効に働く設定を見つけるのは至難の技だと思うのですが、
やってみます。

それでは〜