日本語版だといいなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp1012.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/26 00:01:56

In Reply to: Re: 英語版でも、なんとか。

posted by 月影 @ p3send173.highway.or.jp on 98/2/25 18:04:18


> まちきれずに英語版買ってあそんでます。
> 面白いです。
> でも、マジで日本語マニュアルは切望ですね。

そうですね。操作方法はデモ版でなんとか理解できましたが
ミッション内容が理解できないととても困ります(^^;;

> あと、やっぱりメック2の日本語版みたいにはなってほしくないなー・・。
> (ネットプレイができないとか、パッチが合わないとか)

ああ〜〜、メック2日本語版はホント大変でした。
おまけに版権問題から削除されちゃうメックもいて
ガッカリしました。
(引っかかったメックほど人気のあるやつなんですよね)

> 購入したら、チームでも組みましょう。
> では!

日本語版で出てくれるのが一番なんですけどネットプレイ
に支障が出ないことを祈ってます。

AOEが言語ごとのネットプレイが可能だったので
是非ヘビーギアでも頑張って欲しいなぁ。

チーム戦、とても楽しそうですね。スピードがある分だけ
メックよりフォーメイションや機体特性が活かせる
対戦が楽しめそう!

是非チームを組んでプレイしたいです(^^