Re: Windows 98 最終評価版 頼んだ人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/25 23:02:40

In Reply to: Windows 98 最終評価版 頼んだ人います?

posted by GIGA @ dy032.inforyoma.or.jp on 98/2/25 22:19:53

> 私は頼んだのですが、あれって応募者が多いと抽選でしたよね?
> 当選すると通知が来るんでしょうか?
> それともいきなり発送とか?
>
> 手元に届くのはいつ頃でしょうかね。<結構期待

3月上旬から発送開始という話だったと思います。

ところで、今回送られてくるCDは FarEastEdition とのことですが、
OSがβ3そのままだったら少しがっかり(^_^;

付属のRAGEPRO用ドライバは、DDすらまともに動かないらしいし、
IME98は辞書設定を下手にいじると、変換時にスワップの嵐らしいし・・。

RC並みのものが送られてくると良いんですが(^^;