なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9def.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 20:30:47

In Reply to: Re:これって・・。

posted by マッド @ pppe94c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 19:45:50

> >アルファ版では実際の製品の半分の速度も出していないので、これは結構
>
> とMystiqueさんもおっしゃっていますし、実際は2倍以上の性能が出るって事じゃ
> ないですか?(60fps以上?)
> もっとも、SGLならもっと出るんでしょうけど。

なるほど、半分程度の性能でしたか(^^ )
となるとVoodoo2とかなり近い性能になりますね。

ちなにみVoodoo2の結果はP2-300で
Turok Glide 84.7 fps
Turok D3D 640x480 77.5 fps
Turok D3D 800x600 54.1 fps
だそうです。(OP3DFXより)
これは1/31時点のドライバでクロックはデフォルトなので、
実際はもう少し上になるでしょう。

後発なだけに、今度こそ期待を裏切らない製品を出して欲しいですね。