ハードっちゅっても(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 42.gate3.tokyo.att.ne.jp on 98/2/27 12:02:44

In Reply to: Re: 質問入門

posted by おっとと @ cds113.hiroshima-cdas.or.jp on 98/2/26 18:14:19

> > あなた、何の初心者?
>
> すいません、聞きたかったのはハードの方です。

ハードっつっても、WinもMacもあるのだが・・・(^^;)
もうちょっと絞りこんでくれないと、薦められるものも
薦められないっす。
WinもMacも分からないほどの初心者なら、それこそ
初心者むけの雑誌があるから、それがいいのでは?

とりあえず私が購読しているのはHello!PC。
不満が無いわけじゃないけど、月2回出るんで、比較的
情報のタイムラグが少ないし、特集記事がレポート風で
比較検討しやすいので買ってます。
初心者には意味不明な記事も多いと思うけど、それは
初心者をメインに置いた雑誌でなければ、みな同じ。