Re: いろいろ立ち読みしてみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot1-215.biwa.ne.jp on 98/2/27 01:15:13

In Reply to: Re: いろいろ立ち読みしてみます。

posted by おっとと @ cds121.hiroshima-cdas.or.jp on 98/2/26 18:22:48

> どうもありがとうございます。
> でも本の種類多すぎて、どれから手を着けていいものやら分からなかったもので。
> とりあえず、もっと立ち読みしてみます。

 雑誌にはよくウソが書いてあるので注意しましょうね。
 その手の本が乱発されているということは
 いいかげんな人が書いた本が多いということもありますし、
 日進月歩のこの業界では昨日までの常識が今日からは変わるということです。

 情報源は複数の方が良いですね。
 あとは信用度の高い雑誌見つけてください。

 そういう意味ではインターネット上の掲示板というのも
 情報の速さ、多さという意味ではかなり役に立つと思います。