セガさんにおねがーい(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno314.infosphere.or.jp on 98/2/26 08:58:39

せっかくPVNGであんな凄いグラフィックが出せるのだから、ここはひとつセガさんにボード発売と同時にとはいわないがなにかしらゲームを出してもらいたいなー。

個人的にはそろそろ1本ぐらいサターンより先になにかしら移植されてもいいと思うのですが。バーチャ3は次世代機の目玉だろうし無理だろうから、俺としてはロスト・ワールドを移植して欲しいなー。それがだめならもうサターン版のグラフィックに不満がのこるハウス・オブ・ザ・デッドがいいですな。

まー実際PCじゃ売り上げ低そうとか思って引いちゃうかもしれませんが、セガがサターンでも移植されていない魅力的なソフトをだせばかなりのゲームユーザーを引き込めるのではないんでしょうかねー。

以上ごみでした