壮観な風景だなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023038.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/24 19:27:27

In Reply to: きゃめる・みしゅか・はげ丸各氏へレポート

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 08:47:30

> おはようございます。妙に早い時間から仕事開始です(笑)

どうもこんにちは、ただいま戻って参りました。(笑)

> 2ページ前でちと話になっていた「このBBSの入力フォームの表示異常」ですが
> 公言?(笑)通りMacとLinuxで試しました。

ご苦労様です。

>  異常、いや以上です。やはりみしゅか氏の
>  「マジOSはMSです、位しかねぇぞ」
>  が信憑性のある結論でしょうか、

うーむ・・・やはりそれなのかな?
ちなみにココまで文字列を切り取るのにまた例のヤツが発生しました(TT)

>MS毒電波説
>とでも名付けますか?(ヲイ

いやマジで。
だってうちRIVA+IE4だから「RIVA+ネスケ&Mille+IE」説もダメです。(笑)