Re: Monster3D2(8MB) 4月発売



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp18.himeji.sannet.ne.jp on 98/2/24 18:02:32

In Reply to: Monster3D2(8MB) 4月発売

posted by toma @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/2/24 17:21:51

> だそうですけど、クリエイティブのとどっちがきれいなんでしょう。
> 前のMonster3Dは随分劣化すると聞いているんですけど...
> (劣化という表現がいいかどうかはわかりませんが意味は伝わりますよね)
>
> Pure3DのVooDoo2版を待ったほうがいいのかな?

問題はPURE3D2がいつリリースされるか?という事ですな。
けどわしは、この時期にPURE3Dを店頭販売するので半年は出ないと踏んで
クリエイティブの12M版を2枚注文してしまいました。

けど画質に関してクリエイティブの製品はあんまり良い噂を聞かんので
ちょっと心配。