Re: US版VirtuaFighter2 PC



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろ @ sitar.dream.co.jp on 98/2/24 17:54:06

In Reply to: Re: US版VirtuaFighter2 PC

posted by Yoshi_ph @ on 98/2/24 16:14:38

> US版のマニュアルはすべての技が書かれていません。
> 特に削られた技はないと思いますが、アキラの膝は見たことがありません(笑)

そうですか、ちょっと安心しました、「ない」わけではないのであれば
いいんです。
#ということは僕がぬるいということか。。。(^_^;)

> >「びゃっこそうしょうだ」
>
> これって「両手であっち行って」攻撃ですよね?

そうです、「やくほ」カウンターからの下Pいれて、「あっちいって」をやるのが
すきなんです。

> 右向き時に下>左>右の。
> ガードしながらきっちり押して、ガード解除と同時にパンチで楽に出ますよ??

ううむ、たんれんします。なにしろジョイスティックもないじょうたいなので、
キーボードでやってます。無謀でしょうか。
#多分今週末にはてにいれているでしょうが。。

では。