Re: 新規牛飼い募集中。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toma @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/2/24 14:21:16

In Reply to: 直販メーカーの詳細

posted by MA @ nrux0027.nnr.co.jp on 98/2/24 13:06:22

Gateway2000なんかどうでしょうか?
スペックは満たしています。

私もGatewayだけど故障は1度も有りません。
ただこればかりは工業製品ですから、このメーカーは絶対故障しないと
いうことはいえません。

ちなみに私の周りのマシンで故障、初期不良は見た事有りません。
NEC、IBM、富士通、東芝、DELL等
(ユーザーに納品した○ン○ッ○を除く。壊れまくり。不良ロットに当たったらしい。
メーカーの人が言っていた。)

何をしたいのか書き込んだ方がレスあるとおもいますよ。
(HDDとグラフィックカードについて)

悩む時が楽しい時です。
HPを見たりカタログを集めましょう。

現状、考えられる最高スペックですね。
うらめ..いや、うらやましい。