すごく安いカード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/25 10:51:12

In Reply to: 安いビデオカード

posted by KA @ tky1-p43.hi-ho.ne.jp on 98/2/25 00:05:58

>  今使っているET-6000の調子が悪い(ゴーストが出て、文字が薄くなる)
>  ので安いカードを買おうと思い、調べたらTRIO64V2が5000円、
>  Virge/DXが7000円で見つけたのですが、この2つはどれくらい能力の差
>  があるのでしょうか?
>  そんなに差がなかったらTRIO64V2にしようと思っています。

 安いといえばEDGE3Dはいかが?
 見つかれば・・・ですが。

 なんといってもRIVA128(nV3)の兄貴分のnV1載ってますし
発売当時はMillenniumに勝るとも劣らない速度といわれたものです。

 実際、ベンチマークもなかなか良好でした。
http://www3.big.or.jp/~qty821/hard/benchmark.html

 さらに、サターンのパッドは繋がるし、
 32チャンネルミキシングのPCM載ってるし
 もう言うこと無しですね(笑)