いんでーお。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/25 05:41:01

In Reply to: Re: 設定を変更したら上手くいきました^^;

posted by 北斗神拳伝承者 @ proxy01cb.so-net.or.jp on 98/2/24 19:19:12

> 「Intel Indeo 3.2」で圧縮したら,きちんと稼働して問題ないの
> ですが,「Intel Indeo 5.03」という最新で圧縮すると映像と音
> 声はキチンと表示されるのですが,AVIの再生スクロールバー
> が「ダウンロード中」となってしまっています(稼働はするのです
> が,15秒の動画が,14秒しか表示されない)


 iviでんな。わたしゃ4までしか殆ど使った記憶がないですが。(爆)
 とりあえず画質に関しては一度Cinepak試してミソ。赤のブロック化は避けられます
 (そんかわし画質保持のための調整が面倒になるが)。

 indeo5に関してはよく覚えてないがPremiereで使ったときは特に問題なかったような。