PVR第2世代で思った事(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins44.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/2/25 00:47:56

 実は今年でコンシューマを引退して、来年からPCオンリーで遊ぶつもりだった
のですが、PVR第2世代のボードを購入して、専用のPCゲームを遊ぶという事
は、結局のところ、KATANAでは遊ばないけど、PCで出たら遊ぶという事に
限りなく近くなってしまう(笑)
 
 直接的には関係無いのですが、バイオ2はPCで出すだろうと完全に読んでいた
ので、先週の週間アスキーの記事を読んだときには「ああ、やはり出すのか。」と
納得してしまった。どうせ同じソフトだったら、解像度の良いPCのほうがいいで
すからね(たとえゲームソフトの値段は高くても)

 今年はウルティマの新作 IXがあるし、ウィザードリィの新作もあれば、M&M
の新作もある(RPGばっかり書いていますが)今年から来年にかけては、ゲーム
の本命はコンシューマよりPCだと思っています。年末にはDiabloIIがありますしね。お互いに楽しくPCでゲームしましょう。でわ!