Re: やっとというか・・今頃?っていうか・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023001.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/23 23:41:22

In Reply to: やっとというか・・今頃?っていうか・・

posted by きゃめる @ ppp338.246.ne.jp on 98/2/23 21:00:18

> うけた(笑)

よし!!つかみはオッケー!!(^^;

> テレホ以外は全部電話で(契約)済んでしまうし、 >116番
> 申し込んでから5日ほどで使えるし、 >うちの場合
> ケーブル類も全部TAとセットだったし、 >Aterm IT65 Pro/DSU
> 結構あっさり、といった感じです。

おおう、そんなにあっさりといくもんですか・・・
うーむ、これはますます・・・(^^;

> SEGAはほとんど変わりません。(爆)
> パケット最適化してるからかもしれませんが、速いです。

やはりアレは効果抜群ですか?(ニヤリ)

> 64kで7kくらいでるんで128Kだったら12kは出るんじゃないかと思ったんですが、
> 10.5kくらいだったんでちょっとがっかりです。<贅沢^^;

ぜっぜーたくは敵だ!!(笑)

> P.S. ナンバーディスプレイも導入したい(特に理由なし)

aiwaのヤツ(TA)が対応してるらしいですね。<なぜ知ってる??(^^;



  • 実は - きゃめる 98/2/24 03:59:01