Re: 今でも苦労してます(TO)<涙



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p25-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/2/23 22:49:28

In Reply to: 今でも苦労してます(TO)<涙

posted by Yoshi_ph @ 1cust86.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/23 22:31:39

> > はじめのころは苦労しました。
> > カレントディレクトリってなにっ?!とか、
> > コンベンショナルメモリが足りないっ?!やら。
> > DOSで洋ゲーするのに、どんだけ苦労したことか・・・
> >
> > あの困難を乗り越えたときに、初心者からちょっとワンランクアップした気がする。

「DESCENT2」で、パソコンにはまりました私。
8,000円で買ってきたソフトが走らなかったショックは大きかった・・・コンベンショナルメモリ不足で・・・
結局あけかたがわからずに、12,000円だして「QEMM」買ってきてコンベンショナルメモリ空けて遊んだ。
友人から、20,000円だしたら「プレステ」買えると馬鹿にされて悲しかったなあ・・・
(おかげさまで、CONFIG.SYSとAUTOEXEC.BATがなにかちょっと分かったけど。でも、コンベンショナルメモリ
の空け方なんてWINDOWS95のゲームが増えて必要のない知識になっちゃた。)