Re: いいかもしんない(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 14:18:08

In Reply to: いいかもしんない(^^)

posted by BIO @ 210.161.166.187 on 98/2/24 13:05:05

> >  最近FICのOASIS Databook(MediaGX-166)を試しましたが
> >  こんなに速いんか・・・ってなもんでした。すげぇね最近のは。
> へ〜、思っているよりも速いんですね(笑)>1000ドルPC

 バカにしてはいけないということですね・・・
 まぁ、冷静に考えればPentium-166クラスなんだから当然か(爆)


> 置く場所があるのなら、セカンドPCにいいかもしれませんね?

 この手の奴をファーストマシンにしたいぐらいです、
 但しPentium-IIが乗るなら(核爆


> ノートは高いのと、画面が狭い(広いモノは高い(^^; )ので、1000ドルPCをイン
> ターネット専用端末として欲しいところです(^^)<でも、置く場所が・・・(^^;

 通信端末として9821La10がありますが、流石にwebは狭くてつらいです(T_T)