Re: Voodoo2ボードについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: めふあと @ cm1-ppp13.cg.netlaputa.or.jp on 98/2/24 06:09:42

In Reply to: Voodoo2ボードについて

posted by サターンバレー @ fnb022.tky.3web.ne.jp on 98/2/24 04:48:18

> Voodoo2がは行ってるやつで一番安いやつ教えて下さい
>
> 性能はあっちで良いですから^_^;

安いも何もぜんぜんでてないからねー。
現時点で値段がわかっているのは
クリエイテイブぐらいなんじゃない。(ドルでいいならVOOODOO2.comへ
いってみよう)
確か定価 4万4千円ぐらいで、TOWTOPで3万7千ぐらい
ソフトワンで3万4千ぐらいだったと思う。
ほかにも多数のショップで注文受け付けてるみたいです。
ただどう考えても高いです。ドルを円になおしただけではなさそうです。
(これだと1$=150円ぐらいですからね。)
すぐほしいのでなければ待ってみるのもよいかも。