Re: たしか・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR−Jr @ 30.gate3.tokyo.att.ne.jp on 98/2/24 01:16:28

In Reply to: どうすれば初心者卒業なのかな?

posted by Rev.(K6派) @ pppe40d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 21:53:10


> だいたい、どうすれば初心者卒業なんですかね?
> 自作PCを組んだだけじゃあ駄目なんだろうな、多分。
> だって、全部雑誌の受け売りだから。
>
> 3Dボードをクロックアップしたり、βのドライバーを入れてパフォーマンス
> アップしたくらいじゃあ駄目なんだろうな。
> だって、全部Webの情報の受け売りだから。
>
> もちろん、CPUをオーバークロックで動かすぐらいじゃあ全然駄目
> なんだろうな。
>
> どうすれば初心者を卒業出来るんだろ?

たしか CONFIG.SYS & AUTOEXEC.BAT を
自分で自由に書き換えが出来るようになれば初心者卒業だと 雑誌に書いてあったような・・・・・
あ これも雑誌の受け売りだ(^^;

う−ん 国防省に侵入したらとか(爆