voodoo2も欲しいけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ proxy01cf.so-net.or.jp on 98/2/22 03:47:40

voodoo2も欲しいけどPURE3Dも気になるんです。
おととい、OVERTOPでPURE3D売ってたんです!
今、使ってる3DFXボードは、F1RSのボード付きのやつを3DFXの汎用ドライバーで動かしてます。
クロックアップとかは、全くしてません。
で、voodoo2は、日本語版を待とうと思ってます。
それで、PURE3Dは、ビデオ出力できるそうなので、前から欲しかったんですけど、
通販ってした事なかったので我慢してたんですけど、普通に買えるんなら・・・。
ズバリ!PURE3Dって速いですか?不具合ないですか?どなたか教えて下さい。