どうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ins17.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/22 02:46:00

In Reply to: 私は電話で動作保証できないと言われました

posted by うめ @ ins91.omiya.dti.ne.jp on 98/2/22 01:27:37

> 私のFMV5120D5はアイオーデータに動作確認してないので保証できない

> といわれました。
>
> 中ではメルコのWHP-PSはPCIバスVer2.0から対応してますし
>
> メーカー側で富士通の機種別の動作確認表で確認できます。
>
> 本日購入しましたがなかなかですよ!

レスありがとうございます。
51××ってP−75ぐらいの機種ですか?
どのぐらい動いてますか?
私はフライトシミュレーター98やりたいだけなんですけどねえ。
上でP−100ぐらいじゃしょうがないねみたいなこと言われてるし。しゅん。
ところでWHP−PSっていくらぐらいしました?
それでは、デスクパワー同士めげずにがんばりましょう。