Re: 遅すぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 999 @ sencc-01p02.ppp.odn.ad.jp on 98/2/22 00:54:39

In Reply to: ほえ?

posted by みしゅか @ uwaj22.madonna.ad.jp on 98/2/22 00:08:19


> > 2.5倍から3倍へのリミッタが付いてるP55Cっておかしくないですか?。
>
> 補償範囲を超える設定ができないとおかしくて、できるのが当たり前なんですか?

ていうか、もう遅すぎるんですね。なんで
昔の、3.5倍まである166があったのか、
今でも不思議です。リミッターつけるのが面倒だったのか。
291で今動いているのですが、これは中古で買ったやつです。
たまにあるとおもいますよ、購入者が多いので、
ロットを調べて、運が好ければ、ゲットしたら、いかがでしょう。
k6も266で動いています。こっちの方が、楽しみですね。
電圧上げて、291に・・・。しかし度胸がない。
しかしK6は、マージンの高いのは、あんまり生産しなかったようです。4倍あっても、266で動かないというのも
結構あるようですね。