どもども



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/23 12:35:24

In Reply to: 愛野どれいさんへ(例の感想です)

posted by マッド @ pppe91f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/22 00:36:33

> EVEのパワーアップ出来ましたよ。
> いつも使っている私のパソコンのゲーム用環境設定を使い(空きメモリ600KBちょい)、
> PMDPPZをメインメモリへロードするやり方で出来ました。

 愛野もPMDPPZをメインに置いているのねぇ。
 CD-ROMとディスクキャッシュとRAMディスクとその他もろもろ入れてメイン
が620000ちょいってとこでしょうか。さすがにFEPまで入れるとゲームできない
ので入れてませんが。とりあえず、いつもの環境のままできましたねぇ、愛野の
場合。ゲーム用としての環境ってのを作らずにそのまま使えるようにメモリの確
保に苦労したのねぇ。

> まだあまり聞いていないのですが、
> ちょっと聞いた感じでは、ドラム系がPCMになり、重厚さが増したなって気がします。
> これなら、まだまだ86音源でもいけるかも・・。
> ショットバーの音楽が派手になっててよかったです。
> これを機会にまた最初からやってみようかと思っています!

 愛野的には86ボード版がいちばんいいと思っているので、是非とも全部の曲
を聴いてください。まりな編のいちばん最初の曲なんか違う曲に聞こえたのねぇ。

 それではまた。