あっ、こんなところに!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 02:38:12

In Reply to: tetsuyaさ〜ん こっちこっち(笑)

posted by きゃめる @ ppp339.246.ne.jp on 98/2/23 02:34:24

> ツリーが長くなったんで。

 新しいスレッド始めようかとも思ったんですが機を逃して・・・(爆)


> 「毒電波」は弁当箱さんから教えていただきました。
> 「雫」はいずれ購入したいなぁって思っています。

 やっぱり通じないですよねぇ。
 ・・・・まぁ、柳生センセのクイズハンター(ゴールデンハンマーネタ)も
 関西には通じませんしね(ガオガイガーってアニメもそういう点では一つ失点かな)


 ちなみに雫と痕、ペアになってるような作品ですが票が割れるみたいですね、
 私は痕の方がずっと好きです。
 なぜかって?田舎の町というのが私の郷愁を誘ってしまうのです。(T_T)ルルー