Re: MMX版バーチャロンに詳しい方への質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 牛一号 @ tokyo3-24.kcom.ne.jp on 98/2/23 01:31:52

In Reply to: MMX版バーチャロンに詳しい方への質問

posted by 大将 @ td-usr022.fureai.or.jp on 98/2/23 00:28:09

> 最近、東芝のINFINIAを買ってバーチャロンをやろうとしたのですが、あまりの遅さにあきれてしまい
> 3D-Engine2を付けようと決心したのですが、INFINIAに付けると音が鳴らないとNECの人に言われました。
> なんとかMMX版バーチャロンでスピードを上げる方法を教えてください。
> スペックは、MMX200MHz・RAM32MB(96MBになる予定)・ビデオチップ S3VIRGE です。
> それから、MMX版バーチャロンと相性の良いグラフィックカードも教えてください。
> どうか お願いします。


ども うちはMMX200MHzODPと64MのDIMMそれにカノプーのPWR128/4VCですが
リフレッシュレート上げたりすれば結構サクサク動きますよ テクスチャ切ると
更に速くなるし・・・ あとは常駐モノをなるべく切った方がいいと思います
あまり参考にはなりませんでしたね(^_^;