Re:CDROM1に入っている isapnp



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/23 01:01:59

In Reply to: NTで音を・・・

posted by shimo @ h133.p103.iij4u.or.jp on 98/2/23 00:55:33

> はじめまして、下平です。
>
> 現在、NT Serverを使用しているのですが、音ってでないんですかねえ?
> というか、SB16を装着しているんですが、NT用のドライバーってないんですか?
> 音が出ないんで、ちょっとさびしいです。(ファンの音はするけど・・・)

CDROM1に入っている、isapnp(pnpisa?ファイル名失念)をインストール
すれば(たしかreadmeが入っていた)、pnpが働いて入ったような。
ドライバも、CDROMに入っていたような。
記憶があいまいで(^_^;)
NTWSではSBを組み込んだけど、NT4SではSBは組み込まなかった
かもしれないので、Server版には無いかもしれませんが・・・。