Re: NTで音を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj14.madonna.ad.jp on 98/2/23 01:00:17

In Reply to: NTで音を・・・

posted by shimo @ h133.p103.iij4u.or.jp on 98/2/23 00:55:33

> 現在、NT Serverを使用しているのですが、音ってでないんですかねえ?
> というか、SB16を装着しているんですが、NT用のドライバーってないんですか?
> 音が出ないんで、ちょっとさびしいです。(ファンの音はするけど・・・)

ありますよ、NT用SBドライバ。
確か標準でも用意されてるんでは?
一応、最新版は
http://www.creaf.com/
にありますが。
PnP版をNT4.0で使うならCDに入っているPnPISAを入れる必要があると思いますが・・・
(PnP版を3.51以前で、だとまったくわかりません)

一応、当方NT4.0WSにSBAWE32PnPでWaveもMIDIも再生できています。
(もちろんMIDIはFM音源もWaveTableも働いています)