Re: やっと終わったTomb2 <- 攻略方法教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Herbie @ 36.gate3.chiba.att.ne.jp on 98/2/22 19:14:01

In Reply to: やっと終わったTomb2

posted by Yoshi_ph @ 1cust80.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/22 17:22:45

> やっと終わりました・・・
>
> それにしても即死トラップだけのゲームでした・・・(笑)
> 1に比べると明らかにアーケードを意識してますね。
> 乗り物といい、人間の敵が多かったり・・・
>
> 実際楽しめたのはベニスと最後の2面だけです(^^;;
> あとはアクション的には良くても即死トラップのせいでストレス溜まって
> チャラです(核爆)。
>
> 良く言ったものですねぇ、「続編に名作なし」。


攻略方法を出してるホームページって英語圏だけでしかも表現が足りなくて写真も入ってない
からよくわからないんですよね、実際に余り役に立たないです。
誰か写真付きで作ってくれたら助かるのになぁ。