かえるにょ・ぱにょ〜んのセーブデータが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp010.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/21 14:46:33

せっかく画像半分ぐらい出せてたのにパソコン初期化するとき
画像データとセーブデータ保存するのおもいっきし忘れてしまった(涙)
結構キツかっただけにディアブロLv25のデータ保存し忘れたときより
ショック!!

つーことで誰かそれなりに集まってる画像データ持ってたら頂けないでしょうか?
また最初っから集めはじめるのは肉体的にも精神的にもキツイんで(^^;
もしよろしければ
yusukes@japan−net.or.jp
までお願いします。

あ、あとPiaキャロット2のセーブデータってSave○○.detで
いいんですよね?こっちは忘れず保存しといたんですけどなぜか使えない。
なんでだろ?誰か詳しい人いたら教えてほしいっす。

以上です。ホント迷惑な奴ですみませんです。