Re: SOYO 5ED5/MのBIOS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 活魚亭 @ ppp101.hipecs.hokudai.ac.jp on 98/2/21 14:45:16

In Reply to: SOYO 5ED5/MのBIOS

posted by GO! @ mx-kws83.raidway.or.jp on 98/2/21 14:25:40

> 2日前にある流離さんの書き込みをみてBIOSのアップをしました。ぼくのは1A2だったのですが1B1で
> いったい何が変わったのがわかりません。しかも相変わらず説明と実際の機能が一致していない(笑)。
> しかもメニューの表示にバクがあったり、さすがSOYO(爆)。

 一度、1B3というバージョンがアップされてたのですが、
 1日で消えてしまったので、表示が異なっているのでしょう。
 1B3にはバグがあったそうで、現在は1B1が最新(?)だと思います。
(1B3だと、SCSIが変でした)
 じきにHP上の記述も改善されるかもしれないし、
 次バージョンをすぐに出す予定なのかもしれないですね。