Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno304.infosphere.or.jp on 98/2/22 14:04:35

In Reply to: Re: やり方によっては

posted by 弁当箱 @ h099.p024.iij4u.or.jp on 98/2/22 13:53:27

> 早い話がパススルーさせなければいいって事だから
> 直にモニター入力すればVoodooでも劣化はないと思います

そいつはいい考えですが、俺のモニターには入力2系統もナッシング(笑)
まーディスプレイまで買い替えるほど金持ちじゃーないんで。

> 買うならやっぱり私はVoodoo2ですかねぇ
> Voodoo持ってないし(笑)
> (とは言うものの、今は購入予定ありません)
>
> 2枚差しが騒がれていますが、私は1枚でどのくらい能力が上がったのかを見たいんです。さすれば真の判断ができますし

まーたしかにどっちにしろ製品が出てからじゃーないとどうにもいえませんからね。
> (以下ごみ)
>
> 買ったら抹殺される危険があるので言わないようにしよう
> しかし敵を知らずして勝利はないって誰か言ってたよね(爆)