Re: 地元一番



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h001.p024.iij4u.or.jp on 98/2/22 13:24:52

In Reply to: Re: 安さ一番

posted by しいうす @ a041067.ap.plala.or.jp on 98/2/21 22:42:27

> ちなみに質問ナチュラルてなんですかゲーム?

エロゲーじゃないスか?それなら知ってますが
ちなみに私はパスしたので内容はわかりません

・・・また同じ役者さんなんだろうか・・・ちょっとなぁ(笑)

限定版ロットで出荷が終わってしまうソフトが多い昨今(爆)
何をもって限定なのか定義がよくわかりませんが・・・

話戻して、地元の方がよく残っていますね

PS版ときメモもそうでしたが、サターン発売日におけるバーチャスティックがモロにそうでした

秋葉原で本体を予約してしまった私はわざわざズル休みしてまで(ぉぃ)出掛けたものの、スティックはどこにもありませんでした(と言うか、先を越された^^)

で、帰り際に自宅近くのショップに行ったら本体もスティックもゴロゴロしてるという・・・最初からここで買えばよかった(笑)