たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ dialup67.kr.ipc-tokai.or.jp on 98/2/22 06:18:03

In Reply to: 今更ながらDOOMで質問

posted by 青猫ロボ雷電 @ kgup4ad.sainet.or.jp on 98/2/22 04:38:16

> 95版DOOMで対戦したいのですが、ホストしてるはずの相手が見えません
> TCP/IP for DirectPlayでやってるのですが、何か間違っているのでしょうか?
> ちなみに、モデムはNEC ATerm55です

DOOMの対戦をインターネットでやるにはKALIというソフトが必要だったと思いますよ。
単なるDOOM単体ではインターネットでの対戦できないです。

TCP/IP for DirectPlay
これは自分の家から対戦相手宅へ電話を直接かけて対戦する項目だったと思います。
つまり、対戦用のKALIを使わないと3人以上の対戦はできないです。

うっ、間違ってたらどなたかフォローをお願いします・・・