とりあえずDD版は来月のTECHWINに収録みたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おっくん @ yhma0053.bekkoame.or.jp on 98/2/20 01:18:11

In Reply to: Re: セガツーリングカーがD3D対応に!!

posted by プーアル @ urwm1br.sainet.or.jp on 98/2/19 21:40:06

> #初回配布は、やはりテックWinなのでしょうか?(笑えん)

パッチはどうかわかりませんが、とりあえずDD版のSTCC体験版は来月のTECH WIN
に収録されるみたいですね。今日買ってきたTECH GIANの広告に載ってました。

で、その広告によると来月号からTECH WINは790円になるみたいです。
安くなった分かどうかは知りませんが、CD-ROMは今までの2枚組みから1枚に減る
ようです。
# 「彼氏になってよ!!」がお気に入りだったので、それが削られていないといい
# んですが(^^;