Re: ちょい気になる事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu114.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/19 23:15:28

In Reply to: ちょい気になる事

posted by ZAKK @ ppp0147.mediawars.or.jp on 98/2/19 21:32:05

> そう大袈裟に言われるとなんかすごい事みたいですが
> 別にそうでもなかったりというか、当たり前というか・・・・・・
> でもまぁ、ここは素直に喜びます。

 オイラもなんか今では付いてて当たり前な機能の様な気がしない
 わけでもないですが、喜んでマス。

 しかし今時最初からD3Dに対応していないPC用レースゲームを
 発売するメーカーなんてあるのでしょうか?>セガ以外に。。。

 最初からD3D向けに開発されているモノとパッチでD3Dに対応
 するモノでは出来がかなり変わってくると思うのですがこの辺は大丈夫
 なんでしょうかね??

 セガツーリングカーはすごく好きなのでD3Dパッチの出来の善し悪しで
 購入を考えようと思う・・・ アレクでした。