Re: k6-233 vs mmx233



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zero @ pc14.stnet.ad.jp on 98/2/22 10:56:30

In Reply to: Re: k6-233 vs mmx233

posted by デカチュウの友人T @ zeus.saga-ed.go.jp on 98/2/22 07:37:02

> 一時期、話題になったセラミックの黒いやつじゃないんですか?

こんにちは
 「話題になったセラミック」は半分あたりで半分はずれです。
あれはたしかセラミックのSL27K(3.2V)で3.5倍まで使えるやつと
SL27Hで3.5倍まで使えるやつだと記憶してます。
 私のはこれの後に出たと思われるSL27K(2.8V)でMMX166の
使用どおり2.5倍までしかないやつです。そういう意味では
普通のMMX166ですね。
ちなみに225MHzで使用していても全然電圧は上げてません。
発熱についてもサンヨーのクーラーだけで十分冷えてます。

参考までにということで では!!