Re: じゃ逆に思い切りうるさいのは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ 210.154.72.101 on 98/2/21 20:07:38

In Reply to: Re: じゃ逆に思い切りうるさいのは?

posted by Gear @ ppp01097.omiya.alles.or.jp on 98/2/20 18:47:54

> PanasonicのCR-508っていうx24ドライブは
> 今まで使ったことのあるCD-ROMドライブの中で
> 他のものは勝負にならない程ダントツで静かでしたよ。
> まじで静かなドライブが欲しい人にはお勧めですが、
> 知名度が低い(秋葉でもTWO-TOPでしか見たことない)ため
> あまり共感を得られてません。
> ちなみにTWO-TOPで\14,***だったかな?

それは知りませんでした。Panasonicさん、ごめんなさい。
固定観念があったもので...