Re: えと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.KONAMI @ spr019.tky.3web.ne.jp on 98/2/21 12:33:40

In Reply to: えと

posted by ぷーある @ urwm1cz.sainet.or.jp on 98/2/21 05:35:14


> > 往復葉書の事は聞いていたのですが、
> > 宛先が分からないと何所に送ってよいのやら。(^^;
> > のちほど電話で問い合わせてみることにします。
> > レスを頂いた方、
> > ありがとうございました!(^^)
>
> 電話で問い合わせるって、モデム介してですよね?(^^;
> あの番号って通信回線なので電話してもピーガガガと鳴るだけです。(;_;)/
> ちょっと気になったので(;_;)

あ、
ただの問い合わせ番号じゃないんですね。(苦笑)
「秀ターム」とかの通信ソフトなどでチャレンジしてみることにします。
わざわざすみません。(^^;