動くカード、一応あります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/21 03:40:34

In Reply to: FMVでちゃんと動く3Dボードを教えてください

posted by うめ @ ins89.omiya.dti.ne.jp on 98/2/21 00:25:30

> Direcyt 3D対応で3Dゲームが速い3Dボードを探していますが
> 私の機種は富士通FMV5120D5と5150DPSであるため相性の関係から
> 人気の3Dボードが搭載できないらしいのです。
> できればVOODOO搭載のボードが良いのですが・・


 買ってきたMonster3Dをお店のデモマシンに入れて遊んでいたことはありますよ。
 当時自分の店では扱っていなかったので別の店で買ってきた。(爆)

 但し動かしたのはFMVのSIII(エススリー)シリーズです。去年の夏モデル。
 DESKPOWER系は代ごとに固有の問題があったりするのでいつも泣かされます。はは。

 ちなみにFMV(非DESKPOWER)の方はなにしても問題ないのが笑わせる、
 DESKPOWERの怪しさはコストダウンの成果でしょうねぇ。安いのには意味がある、とね。