お答えありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023065.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/21 03:09:37

In Reply to: Re: WesternDegital社のEnterprise使用者に質問

posted by NSR−Jr @ 02.gate2.tokyo.att.ne.jp on 98/2/21 02:46:05

> え〜と 使っていますが発熱ですがやはりそこそこ熱はもちます
> できればFANはつけたほうが気分的に安心です。
> 静粛性は はっきりいってうるさいほうだと思います。
> IBM−DORS−32160Uと使ってますがかなりの差です。

そうですか・・・まあCaviarのほうも結構うるさいですからね。
しょうがないんでしょう・・・

> 3.5インチベイに入れて使ってますが今のところ問題ないです

なるほど、なるほど、ちょっと安心しました。
なんか5インチベイとかSCSIケースとかは使いたくないもんで(^^;

> あまり参考にならないかもしれませんが・・・

いえいえ、大変参考になりました。
どうもありがとうございました。