Re: 皆様のおすすめなジョイスティックは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-17.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/20 19:59:03

In Reply to: Re: 皆様のおすすめなジョイスティックは?

posted by MIG-29 @ proxy1.synapse.or.jp on 98/2/20 03:11:00

>  自分だったら「サイドワインダー・フォースフィードバックプロ」を使ってます。
>  売りである「某64や某ステーションの数段は凄い」衝撃を体感できるのはもちろん

 そして値段も某64や某ステーションクラスですね。

 買ってしばらくしてから冷静に考えたら(T_T)かも。

#それは私のことです。(爆)



>  但し、MIDIコネクタ兼用ジョイスティックコネクタが必要ですが…

 ついでに言うと重いゲームだとサウンドカード自体を選ぶから大変なことに・・・(笑)
 とりあえずPCIサウンドカードにするのが吉ですな。
 うちはG-Policeでハマりました。


 個人的にはLogitec Wingman Extremeが安くて良いんじゃないかと思います。
 使い心地も凄く良いですよ。FFBつかないけども。
 ボタンを押していて疲労するMS系(T_T)より良いと思いました。
 今はDigitalになってるかな。