Re: 最近のIDEドライブは速いですからねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot1-116.biwa.ne.jp on 98/2/20 02:23:27

In Reply to: Re: 最近のIDEドライブは速いですからねぇ

posted by BIO @ ng184.biwa.ne.jp on 98/2/19 18:52:00

> いやぁ、ウチのPCはHDDがめっちゃうるさいのですが、PC持ってるツレが来て「むち
> ゃむちゃうるさい」と言うのですが、本人は全然気にならないというほどアバウトな耳
> をしてるので・・・(笑)

 うるささで言えば、うちのHawkもかなりのものです。
隣の部屋でもその回転音が識別できるぐらいですから。
でもうるさいですが、思ったほど熱は持たないので
普通に3.5インチベイに入れてます。

 同じ7200回転の初代アトラスは音もすごいが
発熱はもっとすごいので(しばらく動かすと触れない)
さすがにまずいと思って、5インチベイに移してFANつけました。