Win98でUSB使用しています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Shin @ pc13.stnet.ad.jp on 98/2/18 03:18:37

In Reply to: そうなんですか?

posted by きゃめる @ ppp127.246.ne.jp on 98/2/18 01:49:55

> じゃシリアル2つころす人が結構でてくるかも知れませんね。
> あとPS/2ポートなんかも・・
> IRQ節約できるのか・・・よしよし^^
> レスどうもでした。
Win98β3で、USBキーボードとそのキーボードについてるPS/2マウスポートを
使用しています。
この場合でも、マウスはUSB接続みたいな感じになります。
(IRQを使用しない)
けど、キーボードのIRQ1はどうしてもあけることはできませんでした。
(元のキーボードを接続しないでも)
ちなみに両方つなぐとどっちでも入力できました。
通信ポートとしては使用していないのでわかりませんがたぶん、IRQは
消費しないのでは・・・。
USBジョイパッドってのはありますが、普通のもIRQ使わないので
あんまり意味ないかな。