TM F16FLCSが・・・変なんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jolly @ kawagoe74.kcom.ne.jp on 98/2/17 07:51:27

こんにちは、Jollyです。
もしかすると、おまえそんなことも知らないのかよって言われるかもしれませんが(^^;。
使っているTM F16FLCSがいきなりKey-Mapを受け付けなくなってしまいました。S1ボタンが反応しません。
それでもなんとかかちゃかちゃ押してKey-Mapのダウンロードを終了してメモ帳で確認しても
 df1kz6x35624cZt} と言う訳の分からない信号をFLCSが出していて全然だめです。
同じような症状になった方いませんか?。いらっしゃいましたら対処法を教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。