動きました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流離 @ ppp-md004.fsinet.or.jp on 98/2/18 02:02:36

In Reply to: BIOSでPCI IRQ Actived ByをEdgeにしてみて

posted by もろんが @ cse7-26.tsukuba.mbn.or.jp on 98/2/18 00:00:51

> PCI IRQ Actived Byの所をEdgeにすることで、我が家では動作するように
> なりました。試してみてはいかがでしょうか?
この設定で無事動くようになりました。ありがとうございました。m(__)m
いやー、さすがSOYO。
ちゃんと正常に動作するように作ってあったんですね。(当り前か)
なんか自分の未熟を棚に上げて、お恥ずかしい。(^^;;

#しかし、なんか1b3にしてからHDDのアクセス速度が下がっているような。
#READ、WRITEとも9000KB/sだったのが、8300KB/sに下がっている。

SY-5ED5/M(1b3)
P55C233
Quantum FBST3240AT
Promise UltraATA
Tekram DC-390
Creative PC-DVD Dxr2
Creative SoundBlasterAWE64Gold
IF-SEGA/ISA