パワーアップ・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フロッピー @ a055146.ap.plala.or.jp on 98/2/18 00:00:31

In Reply to: 昨日のODPのRESありがとうございました。

posted by うめ @ ins41.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/17 22:26:40


> Pentium120にMMX200のオーバードライブプロセッサーつけても
>
> 180までしか認識されないとは知りませんでした。
>
> ここでMMX180を購入すべきか・・・
>
> Pentium120はもうMMX120が限界でしょうか233とかにはまらないのでしょうか

お使いのパソコンが 全然書かれてないので 具体的なことがわかりませんが パソコンをパワーアップさせたいのであれば
CPUよりも メモリやビデオカード、HD等を いい物に変えた方が良いと思いますよ

あと お使いのパソコンがどんな物かわかりませんが
下駄を 使えばインテルMMX&AMDK−6 233MHzも いけるかと思います
それに ODP買うよりも 断然安上がりです!!