Re: SiS5591/5595マザーの性能はどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ osaka47.kcom.ne.jp on 98/2/19 05:01:02

In Reply to: SiS5591/5595マザーの性能はどう?

posted by ひで @ ppp06-294.din.or.jp on 98/2/18 23:44:41

> こんばんは,ひでです.
>
> 最近秋葉で見かけるようになったSiSのマザーについて
> なんですが,性能はどうなんでしょうか?
>
> すでにお持ちの方なんかいますか?

P5SD-B買っちゃったんですよ〜
ベース100MHzは無理でしたね〜(これはたぶんメモリの問題)
PA-2011(VP2)よりは速くなった気がしますが‥‥<PCI周り
ベース90じゃSuper_piが動かない(他のは動く)
で、結局ベース83‥‥む、虚しい。


SCSIオンリーで使ってますのでIDEコントローラとかは知らないっす。
あとPA-2011で使えなかった風神が使えるのは結構良いかな。

P.S.
東京行ったときに買ったのに大阪に帰ってきたらいっぱい売ってるし泣きそう(しかも安いし)