Re: 頼りにならないけど・・。(ちょっとネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe9ab.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 02:24:53

In Reply to: 今更ですが「EVE」98版で教えて

posted by くっきい @ ppp02041.sapporo.alles.or.jp on 98/2/19 01:58:35

> 小次郎編で倉庫に真弥子と閉じ込められてから、
> 進めなくなりました。
> どなたか教えてください。

倉庫ってトリスタン号の倉庫ですよね?

取り敢えず、倉庫のドアをガンガンなぐって、やる事なくなったら、
まりな編へ切り替えて、やれる事をやる。
ってな具合に対処するしかありませんねぇ。

このゲームこういう事がしょっちゅうあるので、
ひたすら進行させられるポイントまで進めるしかないんですよね。

エンディングまで、あと少しなので、がんばって!
(以上、全機種それぞれ3回やった者より)