がんばりましょう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppae4b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 02:14:42

In Reply to: レスありがとうございます。

posted by 赤沈 @ ksw113.tky.3web.ne.jp on 98/2/19 02:03:56

> そのとうりでした。
> NT使うのに、よく調べもしないで「わからん」「だから教えて」と言うなら95
> を使ってたほうがいいですね。勉強します。

いえいえ、だれだってすぐにはわからないことはたくさんありますしね。
(僕も2ページほど前にNTのことで質問していますし)

> (でもたまには、相談にのってほしい・・・・)

僕が分かることならバシバシ相談にのりますよ。
(のれるほどの知識があるかどうかわかりませんが)

> NTの入門ユーザー同士がんばりましょうね。

がんばりましょう。